モデル愛用の二重コスメ、ナイトアイボーテが在庫不足で買えなくなる? [ナイトアイボーテ 通販]

モデルさん愛用の二重コスメ、ナイトアイボーテですが、
販売者さんから、在庫不足のメールが届きました。

ようは予想以上に売れているので、供給が追いつかないと。
これから生産を強化するということでしたが、すぐには増産できない
ので時間がかかるということでした。

やばいですね。ナイトアイボーテが買えなくなるかも・・・

実は、知っている人がいるかもしれませんが、今年の2月から5月初旬まで
ナイトアイボーテは在庫切れだったんです。

2月に注文した人も5月まで待たなければいけないということがあったんです。

もしかしたら、それと同じことがこれから起こるかもしれません。

まだ在庫不足という話だけで、在庫切れとは言われていないので
今は販売ページで購入ができます。

なので、もしこのナイトアイボーテを使って、クッキリ二重になりたい
と考えているなら、また試そうかなと悩んでいるなら、今のうちに
手に入れておくことをおすすめします。

ナイトアイボーテ公式激安通販サイトはこちら
睡眠中にフタエ育成脅威の目ヂカラUP

とりあえず、またナイトアイボーテの在庫情報について
新しいものが入りましたら、記事にしたいと思います。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。